秋の夕暮れ時

秋の夕暮れ時。

空が高く澄んで、雲も空に模様を描いているようにきれいに見えます。

 

 

朝晩と冷えてきて、日中でも薄手の長袖の日が少しずつ必要になってきました。

 

だんだんと気温も下がり、これから山々がおしゃれをする季節がやってきます!

 

飯田下伊那に住んでいると、町なかの景色は昔と変わっても、少し目を向こうにやれば、山々が日々季節の装いを変えていくのが身近に感じられて、ドキドキしますよね。

 

とはいえ私の周りでは、大人も子供も鼻水に声枯れにと、季節の変わり目を体で感じている人が数人います。

 

新型コロナウイルスもあるので、風邪等、体調管理には気を付けていきましょうね。